ナンパと評論をごった煮にすると謎肉になります

ナンパの計画と書評について書き込んでいくブログです。時々時事ネタ入れます。よろしくお願いします

中村うさぎ「変?」 中村うさぎ好きは一緒に飲み明かそう

対談本なのに、哲学が通底している気がする。(哲学書読んだことないけどサ)

 

中村うさぎがとにかくカッコいいのだ。メンヘラには間違いなく刺さる。だって中村うさぎは自分の心の弱さを、人生のエンジンに見事に変換しているから。そしてエンジンをふかして走り回る自分を肯定し誇りに思おうとしているから。

だからとりあえず生きづらさを抱えている人、コンプレックスが強い人には中村うさぎを読んでほしい。そして一緒に飲んで語り明かそう。