ナンパと評論をごった煮にすると謎肉になります

ナンパの計画と書評について書き込んでいくブログです。時々時事ネタ入れます。よろしくお願いします

11月ナンパ計画

こんにちは。マシマシでっす。

11月のナンパの目標です。

 

11月中に15人の連れ出しを目標にします。

いきなりsexをすることを目的にしても厳しいと思うので、まずは「女の子としっかり話し、慣れる」ことを目的にします。

そこで、とりあえず女の子と話すチャンスを掴むべく、15人連れ出しを目指します。

 

<15人連れ出しがかなった場合>

12月は3人とsex、20人連れ出しも目標に

 

<15人連れ出しがかなわなかった場合>

女の子とお金を使ってコミュニケーションできる場で修業します。

キャバクラとか、ガールズバーとか、風俗とか

あるいは、サークルのオフ会などに参加して一般の女性とコミュニケーションとれる場に行こうと思います。

 

ナンパ師にナンパを教えてもらおうとも思ったのですが、まずは自分一人でやってみたいです。どれくらい一人でできるか、そして自分のできない部分、課題はなにか、を整理したいと思います。その上で、12月になってナンパ師に教えてもらおう、と決めたら教わろうと思います。

 

13日現在、とりあえず2人の連れ出しをかなえています。今の調子だと厳しいですが、もっと連れ出し増やしていきます。